本日 36 人 - 昨日 57 人 - 累計 229666 人
RSS

終わったー

一応、なんだかんだ夏休みにはいったのかな?


遅すぎると感じますが仕方ないですね。


終わったといえば、全国高校野球も終わりましたね。


3-0で大阪代表の大阪桐蔭が優勝して、春夏連覇を成し遂げました。

すごいですが、予想通りといえば予想通りですね。

とにかくピッチャーの藤浪選手がよかった。

本人曰く、「3年間のなかで、一番コンディションがよかった」というぐらいですから、相当なものでしょう。


さて、話は戻り明日からゆっくりしていきたいと思っていますが、デッキでもいじろうかと思っている感じです。

特に「十代デッキ」と「ジェムナイト」をなんとかしたいと思っているところですが、難しいですね。

とりあえず、時間はしばらくはあるので、いろいろな構築でも考えてみます。

もちろん、「里ウェムコ」も同様に考えています。

里ウェムコの弱点である、「効果モンスター」をどう処理していくかを考えていますが…、大好きな「天罰」でもいれるかねぇ。



コメント
[2] シマ | 2012/08/24 02:20
>ざわざわさん

そのカードは自分のデッキが死亡宣言w
[1] ざわざわ | 2012/08/24 01:41
スキドレえっ
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):