本日 20 人 - 昨日 57 人 - 累計 229650 人
RSS

昨日は

いやー、昨日はデッキ構築に時間を取られましてブログの更新ができませんでした(´∀`*)


とりあえず、「ジェムナイト」をひとまず先に更新させていただきます。

そのあとにデッキの種類分けとしてE・HEROのデッキを2分化して「十代デッキ」と「属性HERO」の2つに分けさせてもらいます。

今回は新デッキとして「里ウェムコ」が練習試合にて勝つことができましたので「載せられるデッキ」と認証しましたので今日中に載せたいと思います。

まぁ、まだ未熟な構築で今後大きく変更する可能性もありますので、あしからず。


今から、ご飯を食べますので…。


ではでは( ̄^ ̄)ゞ



コメント
[2] シマ | 2012/08/26 03:11
>松田さん

それもそうですね!

ガネットを抜いて入れて回してみたいと思います。

本来なら、「フォトン・スラッシャー」も相性がいいと思うのですが(^_^;)
[1] 松田 | 2012/08/26 02:38
>>シマさん

ジェムナイトのレシピ拝見させてもらいました!

セラフィを考えるなら、ガネットよりサニクスを優先してもいいんじゃないでしょうか??
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):