本日 18 人 - 昨日 57 人 - 累計 229648 人
RSS

完全に判明した!

今、「佐藤利奈のあの空であいましょう♪F」というラジオを聴いていたのですが、完全に判明したことがあった!

ラジオでたまたま沖縄のルートピアの話題をしていたのですが、そこからの派生で食べ物の話になって「きのこたけのこ」の話になりました。

利奈さんが「たけのこのあのクッキーのサクサクが最高ですよね。きのこはそれがあんまり」という話をしていた。


完全に利奈さんは「たけのこ派」ということが判明した!


自分もたけのこ派よりなので嬉しい限りです。

さて、きのこ派と争うつもりは全くないのですが、やはりたけのこのサクサクがいいという「基本」を押さえている利奈さんはさすがですね!

久しぶりにたけのこ食いたいな(´・ω・`)



コメント
[6] シマ | 2012/08/27 01:56
>ざわざわさん
デッキを消す必要は無いと思いますよ。

除去マシンガジェはかなりいい線いくのではないでしょうか。

今、注目カードとして「因果切断」を注目しています。

これなら様々なデッキで使えると思いますよ。

お互い頑張りましょう( ;∀;)
[5] ざわざわ | 2012/08/27 01:28
除去マシンガジェ辺りなら
いい勝負しそうだなぁ
だめたぁ
デッキ自体が強いのは嫌だあ
もうモリンフェン諦めるしかないんすかね(--;)
[4] シマ | 2012/08/27 01:22
>ざわざわさん
だから困った話なんですよ。

やはり、次元が最強なのか(。-_-。)

ソウル・ドレインですが、効果の発動にチェーンしても「止められない」ので、事前発動しないといけない裁定です( ;∀;)
[3] ざわざわ | 2012/08/27 01:06
やべぇ
それは困りましたね
ソウルドレインと裂け目マクロしかなさそうなんすかね汗
モリンフェンでの対策考えないと
[2] シマ | 2012/08/27 00:53
>ざわざわさん
たけのこ派ですか!

たけのこおいしいですよね~(´∀`*)


マーメイルって、あんまりスキドレ関係ないという( ;∀;)

手札からカード捨てるのはコストという…。
[1] ざわざわ | 2012/08/27 00:50
自分も竹の子のさと派です!

あとマーメイルには自分も対策考えないとって感じてますね
まぁ何かあればスキドレでW
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):