本日 26 人 - 昨日 57 人 - 累計 229656 人
RSS

デッキ調整

今、デッキ調整を行っているのですが、それに加えてこのブログに「記録」作業がかなりめんどくさい。

今現在ですら、半分近くのデッキの記録・修復作業をしています。

まだまだ記録していく必要のあるデッキが多数存在しますので、頑張っていきたいと思います。

予想通りですが、最近代行デッキが流行りだしたのでいじっていきたいと思います。


よーし、まだまだ記録を頑張っていきたいと思います。

特に制限に引っかかってしまった「十代デッキ」、「ジェムナイト」、「代償マドルチェ」を頑張りたいです。


ではでは($・・)))/

台風が本格的にやばくなってきた((((;゚Д゚))))

沖縄県民の皆さん!気をつけてくださいね(,,゚Д゚) ガンガレ!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):