本日 26 人 - 昨日 57 人 - 累計 229656 人
RSS

現在

今、ブログのちょっとした変更を行っております。

遊戯王に関連なことなので、興味がない方はスルーしてもらっても構いません。

というか、スルーで大丈夫です。


一応、整理してみましたが少しは見やすくなったと思います。というか思いたいです。

それと、まさか使用デッキで「まだ記録していないデッキ」があったとは( ;∀;)

ごめんよ。ディフォーマー。

これは、あとにでも記録したいと思います。


本来なら、あまりコンテンツを増やしたくはなかったのですが、仕方ないので、増やすことにしました。

デッキレシピを現在使用と未使用に分けました。


これで、(自分が)編集しやすくなりました(´∀`*)

さて、台風にビクビクしながら寝たいと思います。


ではでは($・・)))/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):