本日 31 人 - 昨日 57 人 - 累計 229661 人
RSS

昨日書くの忘れてたΣ(゚д゚lll)

とはいってもそんな一大事なことではないです。

野球ネタです。

とりあえず本日の話題から。

イチロー選手が本日ダブルヘッダーで8番で出場して8打席数7安打4盗塁という結果でした!


普通に「スゲーヽ〔゚Д゚〕丿」


さすがはイチロー選手ですね!

とりあえず、次の記録を狙ってほしいですね。


と、昨日書こうとしたのは。

BSで野球中継を見ていたのですが、そのときにドアラのバク宙披露のタイミングがありそれを見ていました。

その時の解説が(いい意味で)ひどかったw

開設者A「今回はバク宙ですかね」

開設者B「前回も挑戦していてうまくいったようです」

開設者A「おっ!そろそろ飛ぶようですね」

~ドアラ見事にバク宙成功~

開設者A「おー。見事に成功のようです」

開設者B「さすがですね。前回も成功していますから。ただ、失敗してもいいので、もう少しひねりを混ぜてもよかったかなと私は思いますね。」

開設者A「なるほど。またさらなるレベルに挑戦して欲しいということですね」

開設者B「そのとおりです。次に期待したいですね」


というやり取りを「生実況」していた開設者がいて、面白かった。

ここまで真面目に解説しているなんて…w

ドアラも大変だ…

どちらかと言うと中のひt…おっと誰かが来たようだ。



コメント
[2] シマ | 2012/09/20 23:45
>ざわざわさん
ドアラ人気すぎてスリーブも発売していた記憶がありますね。

蘇生ウルトラですか…。

欲しいっちゃほしいけど、見合うカードあるかなぁ…。

フォトン・ストリーク・バウンサーとか?
[1] ざわざわ | 2012/09/20 22:16
ドアラのダンスは異常W
ちなみに蘇生ウルトレードできますよ
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):