本日 15 人 - 昨日 57 人 - 累計 229645 人
RSS

うーん。

A・ジェネクスデッキをどうしようしようか困りものです。

とりあえず、後後にでもレシピを載せようと思います。


さて、今回の話題は…、何にしようかね。

全く思いつかないので誰か助けて!


最近はデッキを作る意欲がわかなくて困っているけど、どうしましょうかね。

あまり身内とはかぶりたくないし、どうせだったら

「違う感じに構築したい」

と思うのだが、そのモチベーションが持たないという事実がある。


さーて、どうしましょうかね。


そういえば、少し話題あったな。

ことりのスリーブは無事購入できました。

いやー、やはりヒロインは最高ですな。



コメント
[3] シマ | 2012/09/23 14:54
>松田さん

ジェネクスは少しずつ調整していきます。


というよりも「反動」と言っておきましょう。

女の子スリーブが日本の公式で発売されたのが初めてということもあり、たとえ欲しくないとしても需要はあることから、転売を目的として購入する方も存在するというのが正しいと思われます。

>ざわざわさん
カイトスリーブもカイト編が発売されたことから急激に人気が上がり、なおかつアニメでも熱い勝負をしたことから評価が上がっていますね。

近場で売っていないのですか?
[2] ざわざわ | 2012/09/23 07:06
小鳥スリーブは売り切れ騒ぎが半端ないぽいすよねW
カイトスリーブほしいよぉ
[1] 松田 | 2012/09/23 01:54
>>シマさん

ジェネクスは無知なので、なんとも難しいですね(´-∀-`;)

小鳥スリーブ買えましたか!

何か売り切れ連発でビックリですw

でも、どこが魅力的なんだかさっぱりなのですが・・・

やっぱり、ああいう女の子キャラは一般的に人気なんですかね?



name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):