本日 18 人 - 昨日 57 人 - 累計 229648 人
RSS

なんだか眠れない

明日早いのにどうしよう…。

まぁ、なんとかなるでしょう。


それはそうと、最近考えているデッキで「レベル」を考えています。

一応レベルモンスターを取り上げると

・アームド・ドラゴン
・魅惑の女王
・アルティメット・インセクト
・暗黒のミミック
・サイレント・ソードマン
・サイレント・マジシャン
・漆黒の魔王
・ホルスの黒炎竜
・ミステッィク・ソードマン
・ハネクリボー(ちょっと例外)

の種類が存在する。

ハネクリボーはレベルだけれども、全く別物として扱いますので除外します。

この中でも、属性・種族で見ると

・アームド・ドラゴン       風 ドラゴン
・魅惑の女王           闇 魔法使い
・アルティメット・インセクト   風 昆虫
・暗黒のミミック         闇 悪魔
・サイレント・ソードマン     光 戦士
・サイレント・マジシャン     光 魔法使い
・漆黒の魔王           地 悪魔
・ホルスの黒炎竜         炎 ドラゴン
・ミステッィク・ソードマン    地 戦士

こう見たとき面白いですよね。

属性統一でもいいし、種族統一でもいけそうです。

自分が注目したいのは、魅惑の女王とサイレント・マジシャンの組み合わせです。

なぜかと言うと、属性は「闇」と「光」で魔法使いの組み合わせです。

これって、何か悪さできそうですよね。

ふざけてガイドとか使えないかなーって思ったりもしてます。

まぁ、魅惑の女王をちゃんと揃えていないので、組んでいないのですが…。

あとは風と闇の組み合わせで「ダーク・シムルグ」を切り札にしたり、ドラゴン統一でレダメを使ってぶん回ししてもいいし、といった感じの構築ができます。

さて、どの組み合わせがいいのでしょうか。

ちなみに光統一は現在持っています。

結構強いです。

それぞれ相手の魔法の影響を受けないというのが意外と強いです。


とりあえず、魅惑の女王でも集めようかね(´・ω・`)



コメント
[3] シマ | 2012/10/29 23:12
>松田さん

そこまでレベルモンスターは揃っていないのですよね(。-_-。)

でも、なんだかんだホルスは揃っているので、ドラゴンとか考えています~。

次お会いする時までには完成させたいですね。

>ざわざわさん

ちょっとふざけてみたいと思ったりもしていますが、単純に回らなくなるというのは嫌なので、面白い構築が出来たらと思っています。

ほどほどに期待していてくださいm(_ _)m
[2] ざわざわ | 2012/10/29 09:12
種類が豊富で面白いことがたくさんできそうっすね(*^^*)

自分も楽しみにしてますよ!
[1] 松田 | 2012/10/29 01:22
>>シマさん

面白いですね~w

言われてみれば、確かにLvデッキ持ってる人は見たこと無いので

個性が出せていいかもですね!

楽しみにしてますb
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):