本日 31 人 - 昨日 57 人 - 累計 229661 人
RSS

興味ある人にしかわからないネタだけど

そういえば、前まで魔法少女まどか☆マギカの名言のトップ15を公式サイトにて発表するというのを昨日思い出して、見たのですが1位が意外すぎる。

ちなみに15位から順に紹介すると

15位 鹿目まどか
「あなたは、私の、最高の友達だったんだね…」

14位 巴マミ
「もう死ぬしかないじゃない!あなたも…、私もッ!!」

13位 暁美ほむら
「もう…誰にも頼らない 誰に…解ってもらう必要もない」

12位 鹿目まどか
「希望を懐くのが間違いだなんて言われたら、私、そんなの違うって…何度でも、そう言い返せます。」

11位 佐倉杏子
「食うかい?」

10位 キュゥべえ
「訳がわからないよ」

9位 鹿目まどか
「わたしだってもう絶望する必要なんてない!」

8位 暁美ほむら
「約束するわ!絶対にあなたを救ってみせる!」

7位 美樹さやか
「奇跡も…魔法も…あるんだよ。……」

6位 キュゥべえ
「僕と契約して魔法少女になってよ」

5位 鹿目まどか
「クラスのみんなには、内緒だよ」

4位 巴マミ
「ティロ・フィナーレ」

3位 巴マミ
「もう何も怖くない。私ー、独りぼっちじゃないもの!」

2位 美樹さやか
「あたしってほんとバカ……」

でしたー。


まさかのキュゥべえの名言がかなり低いことにびっくりしました。

あと、まどかとほむら率が高いですな。


そして堂々の第一位は

1位 佐倉杏子
「独りぼっちは……さびしいもんな…。いいよ。一緒にいてやるよ」


でしたー!

意外すぎるΣ(゚д゚lll)

ちなみに選ばれた回数で見ると
1位
鹿目まどか 4回
2位
巴マミ   3回
3位
暁美ほむら 2回
美樹さやか 2回
佐倉杏子  2回
キュゥべえ 2回

という結果だ。

キュゥべえが思った以上に低いわ。


さて最後の話として

まどマギの映画のフィルム1枚がオークションで107万がでたらしいですね。

そんなお金があったら車買えるわ。



コメント
[2] シマ | 2012/10/30 23:39
>ざわざわさん
そうですよね!キュゥべえのランクの低さにびっくりですよね。


107万…。

欲しいもの全部揃う気がする…。
[1] ざわざわ | 2012/10/30 00:17
キュウベェひっくいすねW
有名なんだけどなぁ


107万には驚きましたよね
漫画何冊買えるんだよって感じす
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):