本日 44 人 - 昨日 57 人 - 累計 229674 人
RSS

遊戯王だけど

遊戯王じゃないような話。


今日、遊戯王のカードの整理をしていたら、スリーブが自分の手垢で汚れていることに気づき手入れをしていたのですが、なんだかんだこの作業は2ヶ月に1回ペースぐらいで適当にしています。

結構、遊戯王だけど遊戯王ぽくないことってやってませんかね?

手入れもそうですけど、ファイルの中身の整理だったり、もしくは眺めたりしている時間があったりしませんかね?


結構自分はその中でも、カードを眺めるのが最近好きなんですよ。

そのせいで、デッキ構築よりも飾る方に走りがちですが…(^_^;)

でも眺めていて

「このカード使いたいな」

「これ扱いカワイソス(´・ω・)」

とか、思ったりしてデッキのことも考えたりもします。


でも、こういった遊戯王の「本質」にはあまり関わっていないのかもしれないけど、こういった時間ってなんだかんだいいですよね(´∀`*)

って言いたいだけの話でしたとさ。


ではでは(o・・o)/



コメント
[2] シマ | 2012/11/10 01:34
>松田さん

わかる方がいて安心しました(´∀`*)

結局、コレクターを主にしている方もいますので、やはりこういったのもひっくるめて「遊戯王」として楽しみたいですね。
[1] 松田 | 2012/11/09 03:46
>>シマさん

その気持ち分かりますね~w

でも、そういった遊戯王に関連する時間を含めて楽しむってのが遊戯王の本質だと思いたいですね^^

name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):