本日 16 人 - 昨日 57 人 - 累計 229646 人
RSS

皆さんどうでしたかね

今日は遊戯王の新パック発売日でしたが、皆さんの成果はどうでしたか?

自分はあまり欲しいカードがなかったので、4つぐらいしか買っていません。

残念ながら、自分が欲しい「ガガガクラーク」は当たりませんでした…。(当たり前かw)

一応、クラークが欲しいっちゃ欲しいのですが、そこまで必須のカードと考えていません。

ただ、今集めておかないと後々に化けられると怖いので今のうちに集めようと思っています。


今後の話をしますと

友人の師匠は欲しいカードがある程度揃ったらしくもうあまり買わないとのこと。

yousさんは紋章獣を作るとのこと。

私は…、ツアーガイドをサクリファイスに組もうかと悩んでいます。
(もったいなさすぎ バカーヾ(゚д゚)ノ゛)

サクリファイスに組むという話は上記の2人から言われているのですがそんなのに組むなら、「儀式代行組みたいわ!」って言ったら、「それはない(ヾノ・∀・`)」と一蹴され、(´・ω・`)な状態な私です。


さて、今後はどうしましょうかね。


ではでは(o・・o)/



コメント
[3] シマ | 2012/11/19 22:29
>松田さん

単純にテーマがないから作るそうです。

クラークは意外とガールと同じ道を辿りそうで…。

>ざわざわさん

今回は高レートカードはあまりなさそうですね。

なので、結構集めやすいかもです。
[2] ざわざわ | 2012/11/17 23:24
今回
自分もトレードでほしいカード集めようかなぁと考えてます
あとはタスケルトンの可愛さに心が(*_*)
[1] 松田 | 2012/11/17 22:47
>>島さん

yousさんが紋章獣…

全然グルグル出来ないのに;

まあ、たまにはファンデッキも作らないとですね!

クラークは遊馬編2で字レアの値段暴落が予想出来ますので高いうちに集めるのは怖いですね;
((((;゜Д゜)))
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):