本日 36 人 - 昨日 57 人 - 累計 229666 人
RSS

炎ストラクの再録枠に…

炎ストラクの再録枠に「火霊術-紅-」が入っていますが、よくよく考えてみるとドラゴニックレギオンに「風霊術-雅-」、海皇の咆哮に「水霊術-葵-」が入っての今回ですよね。

もしかして、次のストラクチャーデッキは「地属性」なんじゃないかなって思っているんですよ。

だって、この順だと次は「地霊術-鉄-」じゃないのかね?

それに、今日ぐらいの情報でNo.106が岩石族っていう話が上がっていたので、その流れがありそうですよね。


ただ、地属性はどちらかというと不遇なイメージが強いって感じですよね。

最近は「マドルチェ」がいい感じでしたが、明日発売のパックには収録されずに、打ち切り状態…。

最近の遊戯王はなんか露骨なイメージが強いですね。

なんかとある属性をプッシュしたら、何でもかんでもその属性を押したがるイメージが強いです。

前なんかはというより今は前の流れから「水」を押している感じでありますけど、明日からは「炎」でしょうね。


地属性をもうちょっと優遇してもいいのでは、と思う今このごろです。


ではでは(o・・o)/



コメント
[2] シマ | 2012/11/17 22:31
>松田さん

やはりそうですかね。

地属性はなんだかんだ思い出すと強いデッキ多いですね。

サイキック、ナチュル、カラクリ…など。

思った以上に優秀ですねΣ(゚д゚lll)
[1] 松田 | 2012/11/17 00:27
>>シマさん

ズバリ、シマさんのご指摘どおり、次のストラクは「守護神エクゾード」のリメイクで

地属性が来る可能性が高いですね^^


まぁ、地属性はナチュルの関係上下手にいじれなくなってしまったという感じじゃないでしょうか;;

実際優秀なモンスターも多いですしね・・・

name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):