本日 41 人 - 昨日 57 人 - 累計 229671 人
RSS

ちょっとした考察2

さて、またしてもデッキ考察をしていきたいのですが!

今回の内容は


ボツネタ


ということを理解してもらいたい。


というもののいつもの友人たちにこのデッキはどうだろうか?と相談したら

ダメ(ヾノ・∀・`)

となったためにボツになりました。


さて、どんなデッキかというと

「クイックエクゾ」

というデッキを考えまして。


簡単に言いますと
1:ドリルウォリアーを立たせる
2:キーカード「ミスティック・バイパー」で超ドローしていく。
3:様々な効果で守りきる
4:エクゾディアをそろえる。

というデッキコンセプトだ。

個人的に、「遊星デッキ」が大好きといことから最近考察していたらまさかのエクゾディアの発想がでてきたというちょっとウザそうなデッキを考えついてしまいました。

まぁ、「ボツ」なんですけどね。

なので、長らく書くつもりもありません。

さて、「遊星デッキ」の可能性を追求していくぜ~。


ライディングデュエル・アクセラレーション!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):