本日 18 人 - 昨日 57 人 - 累計 229648 人
RSS

なんかなんでも書いてみたい気分♪

いやー、今ふと昔の自分が書いたブログを見ていたのですが


こんなことあったなー


って思っちゃいましたね。


なんだかんだ、今年の3月頃に始めてはや7ヶ月ぐらい経とうとしているわけなんですよね。


早いわー(。-_-。)


今年も残り約1ヶ月となり、2012年も終わりそうです。


皆さんは今年の目標はなんでしたか?


自分は「挑戦」の年と決めていました。


車の免許を取り、教育実習に行き、卒論を書いています。


自分はなんだかんだ目標を達成出来たのかなって思っております。


さぁ、残りの2012年を楽しく過ごせるようにしたいと思います。


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):