本日 44 人 - 昨日 77 人 - 累計 229617 人
RSS

遊戯王の動画

遊戯王のプレイヤーの内大体の人が「対戦動画」というのを1度は見たことがあると思うのです。

自分も好きな対戦動画があるのですが、できれば広めたいと考えているんですよ(勝手)。

一応、動画を載せることは出来るのですが、それはやはり著作権に反すると思うので、載せられないという現実が(´;ω;`)


それは置いといて。

個人的に好きな動画は

「いきいきデュエル倶楽部2」 投稿者:ケロッガーさん

昔に「黄金島デュエル」という動画を投稿されていた方たちです。
編集技術の高さとデッキの面白さが特徴の動画となっています。
出てくる人たちのデッキ構築はとても参考にさせて貰っています。
個人的には紋章獣を真似したい…。
自分はウマーさんが好きです。


「カオスな友人とカオスな決闘をしてみた」 投稿者:シェフさん

この方も編集技術が面白く、見ていて面白いです。
個人的にエクゾディアデッキは最高でした!
あれは真似したいけど…、プレイングがががが。
あと、もう一つ特徴なのは「自作プレイマット」ですね。
そのデッキに合わせたプレイマットを使用されるので見ていても面白いです。


ミソのデュエルのミソとかもあるのですが、見ていないんですよね(^_^;)

だって、気づいた時には100を超えていたのでΣ(゚д゚lll)

ほかの方のデッキコンセプト、プレイングを見るのは楽しいですよね(´∀`*)


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):