本日 52 人 - 昨日 77 人 - 累計 229625 人
RSS

久々の更新…

最近、ネタがあまりなくてね…。


そういえば、ゴールドシリーズの新情報として

「森の番人グリーン・バブーン」
「魔鏡導師リフレクト・バウンダー」

が収録を決めましたが、さすがに微妙なカードが入ってきましたね。


あと3枠らしいのですが、今回はどのくらい買うのか決めてないけど、そんなに買わないだろうなぁ…。

そういえば、なんか収録内容を見るにカオス寄りのような気がするけど、気のせいか。


後、卒業論文を書いている身というのにFF7始めました。

とは言っても、4日に1回ぐらいで1回2時間ぐらいですが。

びっくりしたのがこの作品もう16年前の作品なんですよね…。


ひぇーΣ(゚д゚lll)


20年経たずしてグラフィックがFF13のようにできるようになると思うとさらに今後20年でどのくらい進化するのだろうか…。

立体ビジョンとか3Dとか期待しとこう。

と、話はそれましたがFF7は名作と聞いていましたが、十分楽しいですね。というか、意外とミニゲーム要素が意外と強くてびっくりしました。まだあまり進めてはいませんが、クリア目指して頑張りたいと思います。


後は…、卒論は…、聞かないでほしいな(´∀`*)


そうそう!忘れていた!

友人のyousさんがあの話題のガイドスリーブを買ったから持って来ていたんだよ!


その画像

ガイド.jpg

確かに可愛いけれども。

最近悪魔族に目覚めたらしく、IF、ヘルエンプレス・デーモン、暗黒界、そしてガイドの登場で決定打となりましたね。

だから自分の手持ちのガイドをすべてあいつに譲ったのですが。

好きな人が使えばいいと思う!



コメント
[2] シマ | 2013/01/08 01:31
>松田さん

まず、コナミがスリーブにあまり力を入れていないのが残念なんですよ。

コナミがスリーブに力を入れたらもっとユーザー獲得につながると思うんですよね。

後ろにいるクリッターはなんだかんだ人気ですよねww
[1] 松田 | 2013/01/07 01:38
>>シマさん

確かに良いスリーブだとは思いますが・・・

ガイドより、後ろのクリッターが気になりますねwww
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):