本日 10 人 - 昨日 57 人 - 累計 229640 人
RSS

忘れてた…

今日でしたね。

金城さんメール本当にありがとうございます(´;ω;`)


ブログを始める人は基本的には各月の始めとかにスタートをこめてブログを始める方が多いと思うのですが、今日は自分がブログを初めて1年となる日です。


本当に忘れてた。


少し話すと、誰にも言うことなく始めたブログですがなぜブログを始めたのかというと、特に理由がないんですよね。確かに趣味としている遊戯王のデッキレシピの保管を込めているのはそうなのですが、そんなものはパソコンのWordに記録してしまってもいいわけで、ブログ自体を始める根本的な理由ではないんですよね。

ただ本当に「興味本位」というのが強いですね。

ですが、某掲示板ではブログをしていることをはじめてから4ヶ月ぐらい経ってから報告するまでは適当に自分の心境を書いたりして楽しんでいたのですが、報告してからは意外(?)と見ている方が多くメールを下さった金城さんも書き込みはしないけれども見ているらしく前にお会いした時も話をしたら

金城さん「その話ブログで書いてたな…」

自分「あれ?ブログ見ているんですか?」

金城さん「見てないよ!Σ(゚д゚lll)」

とか言っていたけどもう一度言おう。


 見てるじゃん!


自分自身ブログを始めた日を忘れていたけど、こうしてメールを下さった地点で


 見てるじゃん!


※大事なことなので2回言いました。


でもイラストまで書いてくださって本当にありがとうございます。


大切にさせてもらいます!!
ただ最初見たときはDQでいうメダパニ状態でしたよ。
いや、本当に。



ですが、こうしてみると1年というのはあっという間だったように感じますね。というか始めた当初はぶっちゃけ言うと「忙しい時期」だったのに始めたというなという矛盾がある感じですが、ここまでやってこれて良かったと思います。


次の1月27日までまたまったりと更新していきたいという所存です。


ではでは(o・・o)/



コメント
[2] シマ | 2013/01/27 23:10
>松田さん

1年というのはあっという間でしたよ(ーー;)

ネタ感が強くてもいいなら(´∀`*)
[1] 松田 | 2013/01/27 22:25
>>シマさん

1年ですか!?

それは凄いw

なんだかんだシマさんのBlogは見ていて面白いので、是非これからも

続けてくださいね!!

P.S.

またニュース記事をちょくちょく載せてくれると助かるかもですw
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):