本日 51 人 - 昨日 77 人 - 累計 229624 人
RSS

そろそろ

今週の土曜日に遊戯王の新パックの発売があるのですが、今回はそっちがメインなのかそれともキャンペーンがメインなのか…。


今回のキャンペーンは600円毎に10種類の中の1枚がランダムでもらえるのですが、これが地味に争奪戦になりそうで怖いですね。


自分が作ろうとしているデッキがあるのですが、ハーピィデッキの強化があり、今回を期にまた作ろうと思っているのですがハーピィ・チャネラーとヒステリックサインを各3枚と万華鏡を2枚(たぶん)、それにヒステリック・パーティ2枚を集めないといけないのでどうしようかね(。-_-。)

まぁ、なんとかなるよね。


そういえば欲しいものリストの更新をしなければならないな。


今回はレアリティが極端すぎて何とも言えないのですが、征竜を作る人は大変な目に逢いそうなのですが、それに見合った強さなのかはちょっとわかりづらいですな。


後は今日色々と情報が来ていたけどスルーで。


ではでは(o・・o)/



コメント
[2] シマ | 2013/02/14 01:44
>松田さん

まぁ、そのほうが早いですよね。

余裕があれば参加してみようと思います(´∀`*)

てか、遊戯王の日でも貰えるんですねΣ(゚д゚lll)
[1] 松田 | 2013/02/13 10:09
>>シマさん

とりあえず、トイパラの公認大会にタッグから参加すれば、ヒスパ1枚くらいは手に入りますよw

ちなみに、来週のトイパラの大会は「遊戯王の日」イベントもあって、

それでもトーナメントパックがもらえるので、タッグ+公認+遊戯王の日で合計

3回もトーナメントパックもらえるチャンスがあるので、是非足を運んでくださいw
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):