本日 35 人 - 昨日 57 人 - 累計 229665 人
RSS

流石に更新しますか(^_^;)


ちょっとネタが溜まっていく一方の私です。

仕事が始まり忙しい毎日を送っています~。


で、ちょっと小ネタでも。

地味にセイクリッドデッキを強制的に完成させました。

天キ2枚、エフェクト・ヴェーラー2枚を購入し強制終了させた最近ですが、ここんところ触っていなくてつらい。

まぁ、時間があればデッキ構築の更新をしたいと思います。


デッキといえば完成させていないのが残り1つ。

…魔導なんだよなぁ。

最近単品の値段を見たら1800円ほど。

くぅ(ノ∀`)

たとえ給料が入ったとしても買うかどうか迷うレベル。

どうせもっと下がる可能性があるのだからスルーしたい。


でも、今現在で欲しいのはデッキのパーツよりかはエクストラかも。

ドラゴサック
パラディオス

が今相当欲しい。

ドラゴサックはハーピィで、パラディオスはセイクリッドで使用したいと考えていてそれぞれが残りのエクストラ枠だから困ったものだ。



話題は変わりますが、最近新しい2つのカードゲームに手をつけようかと思っていますが、ルールを図解で欲しいのだけれども、よさげなものがなく困っている次第です。

これをやっている方は周辺ではいないだろうってレベルのカードゲームなので、入手方法が難しくて辛い。1つはまだ売っているのを見たことがありますが、もう1つはないからやばい。

一応それぞれカード自体は持っているので、0からのスタートではないのですが、デッキ構築できるほどではないのでそれが困ったものです。


まぁ、いろんなところを見に行けたらいいのですが…。


とりあえず、今日はこんなところでいいでしょう。

今、みなみけのラジオを聴きながら書いているのですが、もう終わりそうというしょうもない理由なのですが。


最近はラジオを聴いたり、動画を見たりす時間が限られてきて大変ですが、それがいまでは1日の楽しみになってきた(´∀`*)

※告知※
這いよれ!ニャル子さん!Wのラジオが音泉より毎週月曜日に配信しますよー。いつからかは自分はわかりませんが…。


ではでは(o・・o)/



コメント
[5] シマ | 2013/04/08 00:15
>園崎さん

残念ながら自分は卒業してます(^_^;)

まぁ、聞きたいことがあるのなら掲示板に書き込みすることをオススメします。

返事は夜になると思いますが…。
[4] 園崎 | 2013/04/07 19:36
自分の勘違いだったらごめんなさい(汗)

シマさんは沖大の大学院生ですよね?

でしたらいろいろ沖大についていろいろ聞きたいんですが

時間があったら教えてください(><)
[3] シマ | 2013/04/06 09:18
>ざわざわさん

持っていたらすごいですよ。FFTCGとクランプTCGですね。

>松田さん

カードボックスに行けるタイミングがあまりなくて(^_^;)

MTGは適当にカードぐらいは集めてみようかと。
[2] 松田 | 2013/04/06 00:28
>>シマさん

早くMTGを始めましょうー!!w

カードボックスに行けば、必ずMTGプレイヤーがいますよ~♪
[1] ざわざわ | 2013/04/05 23:36
何のカードゲームでしょうか?
自分がやっていたら協力致します!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):