本日 42 人 - 昨日 57 人 - 累計 229672 人
RSS

日曜は


始めてカードボックスに行ってきました(´∀`*)

いやー、確かに店は小さめですが店長の人柄の良さに惚れましたね。


というか、スタッフに金城さんがいてかなり驚きましたΣ(゚д゚lll)

自分はあまり行けないですが、時間があれば友人連れて行こうと思います。


MTGは…、所持金があまりなかったのでスルーしてしまいました…。

すみません松田さんm(_ _)m


そういえばDTCでシクが出ました。(自分ではない)

yousさんがナチュビのシクを100円で当てました。

当たるときは簡単に当たるから怖い((((;゚Д゚))))

かれこれ自分と友人でDTCのシクは6枚当てたのですが、それでもウルトラ枠の多さに悩まされますね。



ちょっとした情報。

今、南風原ジャスコでカードに関する商品の一部が半額をしています。

内容
・ポケモン ルギアのスリーブ
・ポケモン ルギアのデッキケース
・ポケモン ストレージボックス
・ポケモン プレイシート(ゼクロム・レシラムイラスト)
・ダンボール戦機 スターターデッキ(詳しくないので覚えていない)
・デュエマ スターターデッキ(詳しくないので覚えてない)

などなど

っていうかほとんど言ったきがする。まぁゲノセクトのデッキケースもありましたが。

興味がある方は買っても良いかも。

自分はルギアのケースとスリーブを買いました。



今日はこんなところでしょう。

ではでは(o・・o)/



コメント
[3] シマ | 2013/04/10 21:53
>松田さん

初心者講習って、ハーフデッキがもらえるのですね!

わからなかった…。

確かにそれがあるならデッキは安価で組めそうですね(´∀`*)

まぁ、ルールを覚えなければなりませんが。

今度機会がありましたらお願いします。

>こんちゃんexさん

さすが田所さんです(^_^;)

でも逆にいえば、MTGは固定環境というのはなさそうですね。様々なカードがあって組み合わせしだいでいろんなデッキに勝てると考えていいですよね。
[2] こんちゃんex | 2013/04/09 13:43
30枚のハーフデッキとストレージ漁りで一線級デッキを作り上げたガチプレイヤーもいます

人は彼のことを田所さんと呼ぶ…
[1] 松田 | 2013/04/08 11:22
>>シマさん

他のカードゲームやってる人からしたら、MTGが高いってことは100%あり得ませんw

初心者講習会ってのに参加するだけで、無料で30枚のハーフデッキがもらえます!

さらに、1000円前後のバトルパックっていうハーフデッキが2個入っているセットが売られているので、

それを買えばもうデッキ(60枚以上)が完成ですw

バトルパックに関しては2人で割り勘して買えば1人当たり500円

スリーブ代込みで1000円ちょっとでデッキが作れます!!

それに、カードボックスで初心者講習受ければストレージから1枚20円のカードを購入すれば足りない分も補えますし、かなり安価かとw


まぁ、今度お会いした時に詳しくお話しますよ~b
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):