本日 20 人 - 昨日 57 人 - 累計 229650 人
RSS

今日衝撃だったこと


ゼロの使い魔の作者のヤマグチノボルさんが癌でお亡くなりになりました。

41歳の若さでした。

ガン自体は前から公表されていて、ゼロの使い魔を終わらせるとおっしゃっていましたがそれはかないませんでしたね…。


自分はアニメの2期までしか見ていなかったのですが、未だに印象の強い作品で自分がルイズの声優の釘宮さんを知るきっかけになった作品でここからアニメの世界により一層ハマる作品でした。

実は2期の最終回でサイトが単身特攻したときに泣きそうになったのは秘密ですが(^_^;)


なんというか、人の命というのは簡単になくなってしまうものだと感じちゃいますね…。


3期とかもちゃんと見ようかね…。


ではでは(-人-)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):