本日 26 人 - 昨日 57 人 - 累計 229656 人
RSS

這いよれ!ニャル子さん!W


今日、ニコニコ動画にて「這いよれ!ニャル子さん!W」の第1回放送を見ました~。

ツッコミどころが多すぎて一期と変わらない感じで良かったです。

ただ、耐性が付いたせいか一期のインパクトほどは感じなかったですね。


そういえば、「進撃の邪神」ってもろ「進撃の巨人」のパクリじゃないですかー。

というか相変わらずのネタの多さにツッコミどころが多かったですね。

見た感じで覚えているのは
・モンハン
・カードキャプターさくら
・らき☆すた
・仮面ライダー関連
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば問題ないよね
・Amazon
・この作品の一期

とまぁこんなかんじでしたが、結構ひどい(;´Д`)

まぁ、嫌いじゃないのでいいけどどこまで踏み入れるかによっては銀魂を超えるかもね。


銀魂は…、もっとひどいよね。

でもそこがいいです!


話はそれましたが、個人的にはアニメ・ゲームの引き出しが多い方は見たほうがいいと思いますね。

自分はもうアニメは見る機会が減ってしまってあまりネタがわからないものもあるのですが、見ていて面白いので見ています。


とりあえずここまでにしておきます~。


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):