本日 39 人 - 昨日 57 人 - 累計 229669 人
RSS

さて


書く事があまりないのだが。

最近はインターネットラジオ、ゲーム実況動画、アニメ、カードゲーム、脱出ゲームを仕事が終わった後に消化する日々です。

よりにもよって今期のアニメは自分がアニメにはまっていた頃の全盛期並みに見ているからハードすぎる。

今回は
・這いよれ!ニャル子さんW
・とある科学の超電磁砲S
・波打ち際のむろみさん
・血液型くん!
・ハヤテのごとくCuteis

の5作品を見てます。

もうアニメは前に見ていた作品の続編しか見ないと決めていたのだが、むろみさんはマガジンの連載し始めた頃からちょくちょく見ていたので気になって見てしまいました。

あと血液型くん!は声優が豪華なので見てます。


ゲーム実況も先ほど見ているものが最終回が上がっているのを見たので、今後は減る感じかな。


カードゲームは、ヴァイスシュバルツのデッキ回しを研究中って感じですかね。とりあえず、まどマギのカードを集めなければ。
てか、アルティメットまどかってそんなにするのか…。

ゼクスは、今週末待ちかな。

MtGは、初心者講習に行きたいが行く暇がなさそう。今週の金曜日にあるかもだけど、予定が入っているので断念。
ルールブックを軽く読んだけど、よくわからなすぎて泣いた。

やはり実物が欲しい感じ。

適当にマンガ倉庫のオリパでも買おうかね(´・ω・`)
カードを見るだけでも、価値があると思うのだが。


さて、脱出ゲームでもして寝ようかね。

ではでは(o・・o)/



コメント
[3] シマ | 2013/04/29 00:45
最近忙しく返事が遅れてしまいすみません

>松田さん

初心者講習は金曜日だけと思ってましたφ(.. )メモメモ

専門店の話は聞いたことがありますね。

どうせならカードボックスで講習を受けてみたいとは思いましたが。

>ざわざわさん

ニャル子さんみてましたか。
一期の時もニコニコで見てましたがネタが豊富で面白いので二期も見ちゃってます。


ヴァイスは…
サインなんて買わなければいいだけのこと…。
でも、デッキの強化はしたいな(´・ω・`)
[2] ざわざわ | 2013/04/25 06:07
自分は最近アニメを見なくなりました

自分も忙しかったりしていて…
あっニャルコさんは見てますよ笑


まどまぎですか
ヴァイスシュヴァルツ
高いカードはとんでもなく高いですよね
特にサイン…
[1] 松田 | 2013/04/24 09:20
>>シマさん

MTGの初心者講習については、カードボックスなら基本的にいつでも受けられますよw

もちろん、土日の忙しい時は無理ですが(´゚∀゚`;)

金曜日だと同じく始めようとしてる方が多いので、そのほうが良いとは思いますが

時間合わない方も多いので平日とかでもガンガンやってますw

あと、マンガ倉庫で買うくらいなら琉大の隣にアブソリュートゼロってMTG専門店がありますので

そちらに行ってみたら良いかと!

場所は師匠がご存知だと思いますので~
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):