本日 35 人 - 昨日 57 人 - 累計 229665 人
RSS

忘れてた


そうか、もう5月に入ったのね。

GW中は仕事はないのですが、もしかしたらちょこっと仕事はするかもしれませんが無いと思いたい。


で、現在の進展に関して。

とりあえず、カードゲームで「ヴァイスシュバルツ」と「Z/X」を始めましたが、もしかしたらなぜか「ヴァンガード」を始めるかもしれない事態が起こりました。

いまは触れるつもりは毛頭ないのですが…。

まぁ、その話は追々します。


他に話すことあったかなぁ。

殺人バーガーを少し食べたぐらいかな。

あれはやばい。


あと、昨日はちょっと仕事場のイベントとして外に出ていたのですが、日焼けがひどく、軽くダウンしてます。


もうネタ切れかも。

まぁ、思い出せないだけですが。


みなさん!楽しいGWにしてくださいね!


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):