本日 15 人 - 昨日 57 人 - 累計 229645 人
RSS

ちょっと紹介したいこと

最近久しぶりにTVゲームにはまっています。

今、「バイオハザード6」をプレイしてますが、いろいろな敵が出てきて楽しいです。

個人的に主人公が数人いて各主人公でのストーリーの交差があるようなゲームは好きです。バイオハザード6も3人の主人公がいてストーリーの交差があるものなので結構楽しいです。

まぁ、文句をつけるなら初見殺しが本当に「your Dide」になることと、ラスラパンネかな。(ラスラパンネとはバイオハザード6に登場する不死身設定の雑魚キャラである。雑魚なのに不死身という意味わからないやつである。)


と、紹介したいことはこれではない。

ゲームにちなんで最近PS4の販売が決定とそれに関するソフトが販売を決定しましたね~。

特に注目度が高いのは「FF15」と「KH3」ですね。

どちらも自分が好きな作品なので注目してます。

で、紹介したいのはソフトも機体でもなく「海外の反応」なんですよね。

どうゆうことかというと見てもらったほうが早いかもしれない。



上の動画はキングダムハーツ3の発表を知った人の反応のまとめです。

すごいですよね~(°д°)
こんな反応するんですね…。


あともう一つ。

WiiUと3DSで発売が決定したスマブラの情報のときに新キャラでロックマンが参入が決定したときの反応ですね。

実はロックマンはアメリカでは「MegaMan」という名称になっているのですが、ソニックと並ぶ人気で特に男性の固定ファンが多いです。



見て欲しいのは4分30秒辺りから。

きっちり見たい人は2分30秒ぐらいから見てください。

反応を見た中ではダントツで1位です。

こんだけ喜んでくれたらなんだかこっちも嬉しくなってしまいますね。



とりあえずこんなものかな。

ではでは(o・・o)/



コメント
[1] 松田 | 2013/06/17 10:30
>>シマさん

確かに新作ゲームは色々と話題になってましたよね!

スマホが普及するに従って、どんどん家庭用ゲーム機の需要が減少しているようですが、、、

どうにか巻き返してくれないと寂しくなりますねorz

シマさんが買ったら是非プレイさせてくださいねwww
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):