本日 35 人 - 昨日 57 人 - 累計 229665 人
RSS

まさか


まさか、12時に寝てこの時間に起きるとは…。

全く嬉しくない。

じゃあさっさと寝ろよと思われがちですが、眠気があまりなくて困っている状況なので、まさかのブログの更新をしようとなったわけですが。

単純にあまりにもさみしいので趣味のラジオを聴きながら(あまり人にはいえないアニメのラジオを聴いていることを)。

いやー、波打ち際のラジオは楽しいですな。


それはともかく、前の趣味(?)の紹介をしたわけですがやはり残念感が漂う内容になってしまった…。

なので、次はペン回しの次に趣味になった「ルービック・キューブ」のネタでもいこうかと思うのですが、あまり書く事がなくてどうしましょうかね。

まぁ、それは次の機会にでも…。


昨日から7月に入り、大学生は今週あたりからもしかしたら夏休みかな。

ちょっと、羨ましいぜ。いろんなことができるしね~。

世間は夏休みのシーズンに入ろうとしているわけですが、こっちは意外と日にちで言うなら3週間ぐらいはある感じ。でも、現地点の話なのでもしかしたらもっと短くなるかもですが。


いろいろなことを書いたところで、疲れたのでここで終わろうと思います。


ではでは(o・・o)/



コメント
[2] シマ | 2013/07/02 22:09
>松田さん

寝つきが悪いわけではないんですよ。実はオチがありまして…。

起きた時にあまりにも体調がよくない感じがしまして、体温を測ったら38.7度という数字を叩き出しまして(^_^;)

まぁ、今はもう下がりましたがそのせいかもしれません。


でも、もしそうゆうことがありましたらそれを実践したいと思います(´∀`*)
[1] 松田 | 2013/07/02 09:56
>>シマさん

自分もあんまり寝つきが良いほうではなく、寝てから3時間後に目が覚めたりすることがけっこうありまして、

それがあまりにもしんどかったので、一度医者に相談してみたら、

神経が高ぶってると脳が休まらないんだとかで、

散歩とかしてみると良いってことで、そういう事態になったら30分くらい夜中から一人でうろちょろするようにしてますww

でも、自分の場合は効果覿面ですぐに眠れるようになりましたので、もし機会があれば

是非お試しあれ~w

name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):