本日 20 人 - 昨日 57 人 - 累計 229650 人
RSS

昨日の出来事


昨日、マンガ倉庫に行ってきた時に久しぶりに「お宝」を発見しちゃったんですよ。

それはヴァイスシュバルツのオリジナルデッキなのですが、「杏子、さやかデッキ」というものがありまして、内容が思った以上に豪華だったにもかかわらず4500円だったんですよ。

真っ先に目がいったカードは以下のとおり

※駿河屋での金額も合わせて置いておきます

レベル3
美樹さやか 2枚(1枚1620円)
佐倉杏子 2枚 (1枚680円)

レベル2
裏路地の杏子 2枚(1枚180円)
吠える杏子 2枚(値段不明)
正義の味方さやか 4枚(1枚29円)
さやかの願い(カウンター) 2枚(1枚190円)

レベル1
癒しの祈りさやか 1枚(1枚260円)
見滝原中学二年生さやか 4枚(1枚5円)※番号が違うので値段が変わるかも
笑顔のさやか 2枚(1枚55円)
奇跡を願う杏子 3枚(値段不明)
剣の魔法少女さやか(カウンター) 2枚(1枚21円)

レベル0
上条君の幼なじみさやか 3枚(1枚28円)
クラスメイトさやか 2枚(値段不明)
過去の告白杏子 2枚(1枚95円)
人の為に戦うさやか 2枚(1枚70円)
地下鉄ホームでの別れ杏子 4枚(1枚120円)
林檎のおすそわけ杏子 2枚(1枚140円)
赤いソウルジェム杏子 1枚(1枚100円)

クライマックス
さやかVS杏子 4枚(1枚540円)
あたしって、ほんとバカ 2枚(120円)
独りぼっちは、寂しいもんな 2枚(1枚95円)

計50枚

書いてて疲れた(o´Д`)=з

さて、合計はいくらになるのかね。

計算してみたところ合計金額は「9752円」でした!
金額不明を加えておりませんのでまだ増えます。
それが、4500円で買えたんですよ!

安い!!!

しかもオチがありまして買った日の水曜日はオリジナルデッキが20%オフで4500円の20%オフ、900円安くなっての3600円で購入できたのでさらにお得に買うことができました。あと、それに加えてスリーブ付きでした。スリーブは多分ですが、PROシリーズのやつですね。これも300円ぐらいします。

確かに3600円一気に使ってしまいましたが、全然後悔してません。

個人的には「美樹さやか」が相当安く購入できたのが本当に嬉しい。
前から欲しかったんだよね…(´;ω;`)
それに「佐倉杏子」も欲しかった。

これでレベル3は「アルティメットまどか」以外は揃ったのかな?
一応、「巴マミ」も持っているしね。

これで大体のデッキが組めそうで嬉しいわ(´∀`*)


でも、結構ガチデッキを組めそうなのだが、ざわざわさんや田所さん、そしてとーめさんなどにツッコまれそうだな…。

「シマさんがガチデッキだと(((゜Д゜;)))」

って感じで。

とりあえず、1回は遊びデッキを組む予定でございますのでご安心を。


さて、あまりにも嬉しかったのでブログに書き残してしまいましたが、またこんなデッキ来ないかな…。

Fateだったら購入を考えますね(。-_-。)


さて、今日はこれぐらいにしておきます。

ではでは(o・・o)/



コメント
[4] ざわざわ | 2013/07/08 07:18
優勝できたのは本当ですが
四名しかいない大会で優勝といえるかどうかW

あと使ったデッキは前と同じ筋肉デッキですよW
ネタしかないですW

いや。ヴァイスは自分かなり自己満なのでシマさんや田所さんがガチを使おうが構わないですよ

どうせヴァイスはソウルゲーなんですからW
[3] 松田 | 2013/07/06 00:46
>>シマさん

何と!?

まさかの泡瀬のマンガ倉庫でしたかw

ってか、そもそもヴァイスコーナーあったんですね・・・!

全然気がつかなかったなぁ;;

ざわざわ君は、ヴァイスだけじゃなくて、ゼクスやヴァンガード?何かも上位入賞しちゃうくらいのガチ勢なので

シマさんも強いデッキ使って大丈夫かとw

[2] シマ | 2013/07/05 18:12
>松田さん

あれ、ざわざわさんは大会で優勝経験があるのですか(((゜Д゜;)))

これからはざわざわ様って呼ばないといけないのか!?


それと、漫画倉庫は…、「泡瀬店」で購入しました(^_^;)
[1] 松田 | 2013/07/05 10:33
>>シマさん

大丈夫ですよ!

田所さんととーめさんはおいといて、

ざわざわ君は大会で優勝しちゃうくらいガチデッカーなので、良い勝負が出来るかと!

それにしても。。。

那覇のマンガ倉庫は相変わらず凄いな~w
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):