本日 18 人 - 昨日 57 人 - 累計 229648 人
RSS

最近


最近、石版を集める冒険が終わったので…。

いやー、なんかレベルを上げすぎたせいかラスボスが簡単だったな(´;ω;`)


というか、石版をまだ集めている最中なのだがエンディングでしか手に入らないという石版はやめてくれ。

もう一度倒しに行く羽目になったじゃないか(*´д`;)


というか、最近更新を全くしていないと思ったので生存報告みたいなものですが。

最近、仕事が本格化してきたので趣味にまわす時間が減ってきてしまいましたが、最近カードよりもスリーブにお金がかかりそうで泣けてきた。

今月に遊戯王公式スリーブの「小鳥」と「璃緒」のスリーブは買うつもり。

というか、来月には「マドルチェ」と「クェーサー」が発売されるし、買うものが多い…。


それとキャラクタースリーブは最近、アニメ作品をあまりみなくなったのだけれども、まさかローゼンメイデンから「真紅」が発売されるそうなので、買うつもりです。


くっ。最近、漫画倉庫で未開封中古キャラクタースリーブを3つ(1つ400円)を買ったばっかりだが、またスリーブにお金がかかってきたな。

最近、買いたいものが増えてきて(趣味とか関係なく)、優先順位をつけないといけないですな。

カードは基本後回しになりそうだけれども、せめて最近興味が出てきた「ゴーストリック」は作ってみたいな…。

パーツもまだ集まっていないので集めて組んでみますか。


買いたいものといえば久しぶりにゲーム熱が出始めてしまったことから「逆転検事2」を中古でもいいから買おうかと検討中。

逆転裁判シリーズは基本的にやっていますので、御剣が主人公の「逆転検事」もやりたいんですよね。一応、初代はやりましたが2がまだなんですよね。

それと、今後3DSのラインナップで
・モンスターハンター4
・ポケットモンスターXY

にも興味はあるのだが、相当のやり込み要素が強い作品ですので買うかどうかはまだ検討中ですね。そんなに時間が取れるか微妙ですので。


そういえば、ゲームといえば自分が初代が発売された時からやってきた「戦国無双」シリーズの「戦国無双4」が発売されると9月9日に発表されたんですよ。

PSVitaで…。

マジかよ。

買わないといけないの(´;ω;`)?

マジで困った。本当に困った。

これは、時間を置くと思いますが多分将来は買うと思います。


というか、PS3ではFF13のライトニングリターンズも発売されるし、これも最初のFF13はやっていますので将来はやるだろうし欲しいものが多すぎてやばいな。

まぁ、続編が出ることはいいのだけれどもグダグダになるのならやめたほうがいいと思いますね。特にFF13は。


おっと、今日はこれぐらいにしておきます。

ではでは(o・・o)/



コメント
[5] 松田 | 2013/09/13 09:16
>>シマさん

プレステ版しかやったことないのでわかりませんが、

個人的に最も入手難易度が高かった心だったような記憶がありますw

確かそれ集めるためだけにもう2周くらい出来るくらいのプレイ時間がかかったような・・・orz

ちなみに、3DS版だと比較的楽に手に入るようですよ!

まぁ、それでもめんどうだとは思いますがwww
[4] シマ | 2013/09/12 23:18
>松田さん

ご推察のとおりです。

ドラゴンクエストⅦです。
というか、プラチナキングの心ってあるのですか(((゜Д゜;)))

ここんところずっとプラチナキング狩りしているのに、一度も手に入ったことがないのだが…。

PS版のときははぐれメタルの心があった記憶がありますが、それよりも手に入れるのが大変な感じがします(´;ω;`)
[3] 松田 | 2013/09/11 09:09
>>シマさん

そういえば、本題のブログの記事に触れてませんでしたねw

まさか石板集めるゲームって・・・Ⅶ!?

プラチナキングの心頑張ったなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
[2] シマ | 2013/09/11 00:38
>松田さん

あれ?前に師匠に会ったときに自分が

「9月はクェーサースリーブが出るよな~」

って話をしたら

「違うよ。リオスリーブと逆」と言われたのだけれども、こっちが当たっていたんか!

あいつめ(゚Д゚≡゚Д゚)

情報ありがとうございます!

プレマ画像公開されて見ましたがあれは素晴らしい。

販売にして欲しかった…(´;ω;`)
[1] 松田 | 2013/09/10 08:56
>>シマさん

もし、色々と情報が交錯してしまってる可能性があるので、一応載せておきますね!!

http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/

公式HPでスリーブの発売日は確認しておいた方が良いかと~

クェーサーは今月の、リオは来月ですよ!!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):