本日 35 人 - 昨日 57 人 - 累計 229665 人
RSS

最近の話

最近というか、2日前に遊戯王の新パックの発売日でしたね。

デュエリストパック「遊馬編2」が発売されたわけですが、目玉はもちろん!


「護封剣の騎士」でしょうね。


かなりの目玉商品であり、昨日ゲオで見かけたら1000円超する商品になっていてショックだったのですが、一応パック買いはしたので報告でも。

発売日当日に4パック。

スー
リバイス・ドラゴン
エクスカリバー

字レア
ドドド・ウィッチ
後1枚は忘れた

ノーパラ
ゴゴゴ護符

でしたね。

くっ。はずれだった(´;ω;`)

一番欲しいのは、実は「カードカー・D」だったりするんだけれども。

遊馬デッキのレアリティをマックスにしている以上、カードカー・Dも例外じゃないです。

さっさと手に入れるべくパックを購入しているけれども…。


今日も3パック購入。

スー
リバイス・ドラゴン

字レア
ドドドウィッチ
トラブルダイバー

ノーパラ
ゴゴゴゴーレム

だから、リバイスはいらんって(´;ω;`)


でも、ゴゴゴゴーレムの字レアとノーパラはどっちが格上なのだろうか?

仮にノーパラが上ならあと1枚欲しいね。

デッキには2枚入れていたはずだから。



そうそう。

スリーブも購入しましたね。

とりあえず
・小鳥2
・クェーサー 2つ
・ゼアル2

を購入。トロンは今回スルーしちゃいました。

クェーサーは1つは保存用、一つはデッキに使いたくて購入。

遊星デッキに当然つかうのですが、元々遊星デッキに使用していたスリーブをどうしようか検討中ですね。

使っていたのは初めに登場したFF13の「ライトニング」を使用していたので、どうしましょうかね。


とりあえず放置でいいかな。


来月はマドルチェを購入しなければならんな。

マドルチェも2つ購入しなければならんが、お金が飛んでく(´;ω;`)

来月は遊戯王にかなりテコ入れをしようと思っているんだけれども、どこまでやるかね。

とりあえずは蠱惑の落とし穴を後2枚、あとゴーストリック、バンパイアも買いたい。


まぁ、ゆっくりいこう。


ではでは(o・・o)/



コメント
[3] シマ | 2013/09/26 22:56
返事が遅くなり申し訳ありません。

>松田さん
モチベーション自体は下がっていないのですね。
確かに今現在はヴァイスシュバルツの方に力を注いじゃっていますが、周りに公言しているのが「今年で大体終わり」って言っていますので、今年で大体形にして終わらせる予定です。

時間は最近ある方なので、意外とデッキの調整をしていますね。

>ざわざわさん
リバイスは意外と掲示板の方に募集をすればすぐにくれる方がいると思いますね~。

意外と当たるんですよ。

まぁ、狙いがあまりなければ買わないのも手ですね。
[2] ざわざわ | 2013/09/25 07:27
リバイスうらやまW
日板持ってないんですよね笑

確かにカーDのほうはほしくなりますよね
でも自分は今回はスルーしちゃうかもです
[1] 松田 | 2013/09/24 09:42
>>シマさん

この記事を見て何だかんだ遊戯王モチベーション下がってないようで良かったですw

みんな仕事始めたりでなかなか時間作りにくくなってきてて厄介ですよね;;

「お金はあるけど時間が無い」パターン。。。

何もして無い時は逆が良いと思ってましたけど、今は時間が欲しいですねorz
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):