本日 24 人 - 昨日 57 人 - 累計 229654 人
RSS

まぁありえないんだけれども(遊戯王)


なにがありえないかと言いますと、昨日友人とヴァイスをしていたときに今年の遊戯王の商品について話をしていたのですが。


自分「再録はなにがあるのかね?」

友人1「まぁ、最近は超融合が再録されたから最近のコナミは良心的ではあるよね。」

友人2「デュエリストボックスを買わないといけないのがつらい。」

友人1「ゴールドシリーズには何がはいるのやら。」

自分「ストラクがサイバーだしもしかしたら未来融合が戻ってきたりして。だって、いつもなら9月の制限改訂でゴールドシリーズの目玉らしき制限緩和組があるけれども、今回から11月に制限改訂が設置されたせいでもしかしたら11月でゴールドシリーズのカードが予想できそう。」

友人2「それ征龍がひどいことになるからパス」

友人1「だったらカオドラ本気だす」

自分「ごめん。やっぱりないわ」


って感じで話をしていたのですが、未来融合はサイバーの為に戻ってきて欲しい気持ちがるのですが、よくよく考えたらありえなかったですね。

でも、もしかしたら未来融合の劣化版がもしかしたら新規カードとして収録されるかもしれませんね。

というかして欲しい。


遊戯王の世界は本当にありえないことってありますよね。

混沌の使者も帰っては来ないだろけど、環境をカオスにするためにも帰ってきて欲しいかも。

冗談です。


でも、環境自体はカオスなのに現環境が単純に征龍が来る前になった感じだから面白みがないよね。

コナミももうちょっと考えてカードを作って欲しいね。

すべてのデッキに環境のトップが狙えるようにして欲しいものです。


まぁこれこそありえないよね。


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):