本日 0 人 - 昨日 57 人 - 累計 229630 人
RSS

元気がでる音楽


最近、MH4を購入しちまちま遊んでいる私です。


そんなことは置いといて元気が出る音楽の話をしたいなと思い書きます。


人それぞれ「音楽」を聞いてきて、楽しい、悲しいを感じるときがあると思います。

最近、久しぶりに聴いている曲を紹介してみたいなと思いましてここに書きたいと思います。

それは

はっぱ隊の「YATTA!」という曲です。


結構前の曲で知らない人もいると思いますが、この曲はウッチャンナンチャンのコント番組のコントの一つであるはっぱ隊が曲を作ったことから始まったものです。

なにか失敗や落ち込むことがあった時にそれを励ましに来るというのがこのはっぱ隊のネタだったのですが、それが曲になったのですよ。

これは曲だけではなく映像と一緒に見て欲しいものです。


最近、久しぶりに聴き始めていてはまっています。

昨日から台風でうんざりしていましたが、なんかこの曲を聞いていたら元気が出てきました(´∀`*)


これはぜひ聴いて欲しい曲です(`・ω・´)

ではでは(o・・o)/



コメント
[3] シマ | 2013/10/09 22:32
>松田さん

笑う犬を知っていますか!

自分は毎回見てましたね~。


>ざわざわさん

知ってる人が多くて少し嬉しいです。

ああいう番組が増えて欲しいと思うのですが…。
[2] ざわざわ | 2013/10/08 07:13
なつかしいですね笑
[1] 松田 | 2013/10/07 13:38
懐かしいw

笑う犬!!!!!!!

name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):