本日 10 人 - 昨日 57 人 - 累計 229640 人
RSS

MH4


最近は忙しかったこともあり、全然やっていなかったのですが昨日からやり込み始めました。


というか、友人2人が結構やりこんでいてビビった(^_^;)

モンハンはプレイ時間が100時間を超えて当たり前と言われていますが、友人二人は130時間を超えているとは。

でも、もっとやっている人はもっとやっていそうだけど。


自分は、2Gからやった人なのですが、2Gは800時間で3rdが400時間ぐらいだったかな?

あまりやっていませんけどね。

なんだかんだ一本のゲームのプレイ時間でトップなのが1位が2G、2位が3rdというね。

次がポケモンパールの350時間かな?


ポケモンも出ていますが、今はモンハンで十分だから今はやらん。


と話はそれてしまったのですが、今回のMH4をやっていての感想は、

思った以上に画質はいい
ゲームのフィールド移動が楽
ゲームの操作が微妙
モンスターというかクエストがなんか難しい

って感じですかね。

これをPSPでやりたかったというのが本音ですね。

それだったらもっと楽しかったことに間違いないだろう。


でも、やはり一人よりかはみんなでワイワイやるモンハンの良さは変わらず健在で、楽しかったですね(´∀`*)


一応、自分も村クエは全部クリアできるように頑張っていきたいと思っています。


これからババコンガを狩ってきます( ̄^ ̄)ゞ


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):