本日 13 人 - 昨日 57 人 - 累計 229643 人
RSS

だからさぁ


あれは好評だったらしい。


最近、漫画を買っていなかったので、「ロザリオとバンパイア13巻」と「ハヤテのごとく38巻」を購入したんですよ。

漫画情報は最近疎かったので出ていたことにも気づかず、出ているのを見かけて購入したわけですよ。


で、その時にあるものを発見したんですよ。

そう、ハヤテのごとくの「限定版」を。

自分「今回も限定版あるんだー。面白そうなやつなら買おうかな?どれどれ。あれ、限定版の付録やたら薄いな。なんだ?」

と本の裏側を見てみるとある文章が目に飛び込んできた。


「マリアの香り付き生写真入り!」


自分は、深呼吸をしてそっと本棚に戻しました。


前にこのブログで「桂ヒナギクの香り付き生写真入り!」という限定版の話を載せた記憶がありますが、あれはどう反応していいかわからず、公式が病気という話をした記憶があります。

一発ネタだとその時は思っていたにも関わらず、まさか今度はマリアバージョンを入れてくるとは…。


それと一応、サンプルではありますがその生写真の画像を発見しました。

news_large_hayate_02.jpg

何ともいえない気分になってきました。

というかヒロイン的立場であるナギの不遇感も半端じゃないですが。

まぁ、設定が設定ですしナギバージョンは出さないでしょうね。


一応、新刊を読んでの感想はなんかイマイチだった。

展開がいつもどおりではあるけれども、いつもどおりすぎてなんか物足りなかった感じだった。

と総評はともかく。


ハヤテのごとくの限定版の付録は面白いと思うのですが、こんごはどこまで攻めるのやら。


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):