本日 37 人 - 昨日 57 人 - 累計 229667 人
RSS

紋章獣デッキの見直し


前に紋章獣デッキを載せた私ですが、最近紋章獣デッキが結果を残したということで、レシピを拝見したところ真似できる部分があったので早速してみました。


それは昇華する紋章を3枚から2枚に減らして、新たに竜の渓谷を2枚投入してみました。

これにより、さっさと墓地に送りたい紋章獣アバコーンウェイが簡単に墓地に送れるのがいいですね。

ただ、本来なら征龍のレドックスとテンペストが入るのですがね…。

持っていないから仕方ないね。


でも、征龍のパーツがネタで持っておきたい気はしますねー。

コツコツ集めようかな(。-_-。)


それと、RUMでもノリで入れてみようかと画策中でもあります。

結構簡単にエクシーズができるので、構築を少し考えております。

3積みするか、それとも2積みにするかって感じで迷ってますが、完全にコンセプトにするなら3積みですね。

ただ、リミテッドかバリアンズのどちらかを入れようとは思いますが、リミテッドかね~。


紋章獣がいい感じの強化になったこともあり、結構回ってくれるので嬉しいですね。

ただ、まだ構築は甘いのがねぇ。


もうちょっと考えてみたいです。

次の決闘の機会までにはいい感じに仕上げたいと思います。



予告として、次は森羅デッキの考察でも載せようかと思います。

構築はしてみたのですが、パーツが足りないものがありますので、少し妄想みたいなのが入りそうですが、そこは大目に見てください。


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):