本日 51 人 - 昨日 77 人 - 累計 229624 人
RSS

遊戯王(テスト)

おぉ(((゜Д゜;)))

カテゴライズされてる!うれしい!

全然気付かなかったけど、こんな機能が欲しかったんだよね(´∀`*)


おっと、遊戯王の項目に分類されているから遊戯王の話をせねば。


2日に運試しとして近場のお店にて、遊戯王のパックレガシー・オブ・ザ・ヴァリアントを7つ購入。

内容
レリーフ
・CNo.101

ノーレア
・アドバンス・ディボーター

って、またお前かい!

年末最後に購入したときもCNo.101を当てたのに、初買いでも当たるのかよ!


これは運があるのやら無いのやら。

とりあえず、友人が使うか迷っている人がいるのでそいつに回しますか。


ノーレアのアドバンス・ディボーターは初当たりです。

てか、年末ラスト購入時は相乗りがあったのだが…。

なんでこうも当たり方がかぶるのやら。

友人にビュートとかNo.101をあげたいがために買い続けているのに…。(ちなみに私はなぜか15パックほどでビュートとNo.101は当たりました。)


うーん。全運を消費してしまったのか?

でも、中途半端に当たるから困る。

まぁ、スーレアのオノマト連携が欲しいから買い続けますが。


もしかしたら、明日も少し買うかもしれませんね。

でも、あまり買い過ぎないように気をつけます。

だってゴールドシリーズが来週には発売されるので…。

あまり、お金は使ってられないのです。

とりあえず1箱は欲しいな…。


おっと話は脱線しましたが、さっさと当たって欲しいな。

でも、自分なら出来る。

なんせ、No.101を当てた時にその場にいた友人に

「ビュートか101を当てるから見とけよ!」

と言って、買ったパックの1パック目でNo.101を出した人ですから。

ているか、自分は年に数回は宣言したカードを当てるから怖い気分になるんだよな…。

遊戯王あるある?

そうだと思いたいですね(^_^;)


と、話はそれてしまった。

すいませんね。話がそれることが好きで。


とりあえず、言いたいことは。

「落ち着くまで買う」

それだけ。



とりあえず、今回はここまで。

ほかにもカテゴリーを設置しようかと思います。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):