本日 46 人 - 昨日 77 人 - 累計 229619 人
RSS

ひだまりスケッチ


ひだまらーの皆さんには申し訳ないけれども、自分はひだまりスケッチの「漫画」を読み、「ラジオ」を聴いていますが、「アニメ」を見ていないという変人です。

ただ最近、忙しかったこともあってラジオの最終回を聴けないでいました。

先ほど、ひだまりラジオの最終回である、「ひだまりラジオ さえヒロ卒業編」を拝聴させていただきました。

後藤邑子さんがまさか出演されていることに驚きましたよ!


病気で療養されていたことはお聞きしてましたし、最近から復帰をされているということもお聞きしていましたが、まさか出ているとは思っていなかったので驚きました。

本当に後藤邑子さん。ご復帰おめでとうございます。


それと、最初のラジオから7年経っている話でしたが、自分は3期が終わった後からラジオを聴き始めたのでそのような実感は他の方よりかは薄いと思いますが、ラジオを通して本当に出演者様の作品に対する愛を感じ、ひだまらーのみなさまの愛も同時に感じながら聴いておりました。


そして、ラジオの最後の阿澄佳奈さんの泣きながらのコメントに思わず涙してしまいました。


ひだまりスケッチが終わることに感慨深いものがありますが、まぁまだ続くでしょうと期待をしていきたいと思っております。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):