本日 13 人 - 昨日 57 人 - 累計 229643 人
RSS

リミットレギュレーション


さて、遊戯王の制限が2月1日より変更となりましたが、


征龍怖い((((;゚Д゚))))


なんで、優勝しちゃうのかね(°д°)


とりあえず、前にも載せた記憶はあるが

【禁止】
「異次元からの帰還」

【制限】
「E・HERO バブルマン」
「海皇の竜騎隊」
「デビル・フランケン」
「ヴェルズ・オピオン」
「七星の宝刀」
「封印の黄金櫃」

【準制限】
「焔征竜-ブラスター」
「巌征竜-レドックス」
「瀑征竜-タイダル」
「嵐征竜-テンペスト」
「オネスト」
「ゾンビキャリア」
「ローンファイア・ブロッサム」

【制限解除】
「剣闘獣ベストロウリィ」
「神秘の代行者 アース」
「デブリ・ドラゴン」
「N・グラン・モール」
「冥府の使者ゴーズ」
「ライオウ」


が今回の変更点となりました。

さて、今回の制限の変更によって環境の変化はどのようになることやら。

弱体化
・征龍(?)
・マーメイル
・アライブHERO
・ヴェルズ

あたりが弱体化と考えていいのかね。

逆は

強化(?)
・剣闘獣
・代行
・ビート系
・植物テーマ
・光属性テーマ(?)

といった感じですかね。


てか、オネストとライオウが同時に帰還とはねぇ。

武神やら、ライロやらが結構また頑張っていくのかね。


次環境はどうなることやら。

最近の聞いた話では、マドルチェが成績を残したそうな。

エンジェリーが来たら余計成績を残しそうだ。


でも、一番の有効株は「アーティファクト」だろうねぇ。

組む予定ではあるけれども、かなりの争奪戦になりそうで嫌だな(´;ω;`)


仕方ないから、今日は同じ天使テーマの代行を久しぶりに組み直したさ。

動きは相変わらずで安心したが、やはりTGは帰ってこないのかな。



おっと、触れていない方がいたのを忘れてた(・∀・)

デビル・フランケン

の存在を忘れてたぜ。


だが、それは次の機会にさせてもらうかね。


ではでは( ̄^ ̄)ゞ



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):