本日 52 人 - 昨日 77 人 - 累計 229625 人
RSS

森羅デッキの可能性?


そういえば、森羅にまだローン・ファイヤ・ブロッサムを2枚にしていないな~って、思ったので森羅デッキの調整をしようとしたら、何故か電波が自分に届いた。


「森羅って征竜と相性いいんじゃね!?」


って思い、急遽征竜森羅を組んでみた。

デッキレシピは公開はしないと思うが、軽く回してみたところ、

「征竜ってこんなに動くんだ…」

って思った。


個人的にはテンペストとレドックスとタイダルを各2積みがもしかしたら綺麗に回るかもって印象ですね。


でも、森羅は次のパックにて強化が決定しているので、征竜要素なんて必要ないって感じもしますけどね。


というか、征竜をあまり使ったことがないもので、使い方は間違いなくダメ丸出しと思いますが。

征竜を使いこなしている人ってすげーわ。


せっかくのゴールドシリーズで大量に手に入ったのからあまり宝の持ち腐れはしたくはないから普段から使ってあげたいなと思っていたからこんな発想になったのかもしれませんが。


現在の構築は…、次のパックが来たら細かく考えようかと思います。


さて、今回はここまで。


ではでは(o・・o)/



コメント
[2] シマ | 2014/02/09 22:02
>松田さん

返事が遅れてしまい申し訳ないです(´;ω;`)

やはり、次のパックが来てから構築を考えるべきとは思いましたが…。

次の森羅はかなり争奪戦になりそうで怖いです。あとはレアリティがどのような割り振りされるかが気になるところですね。
[1] 松田 | 2014/02/06 10:47
>>シマさん

その発想は素晴らしいと思いますよ!

森羅みたいに色々な属性がいるデッキでの「征竜」はめちゃくちゃ強いですよね^^

ちなみに、新パックでランク7が狙えるようになるので、

ローズソーサラーとレドックス普通に有りだと思います^^
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):