本日 13 人 - 昨日 57 人 - 累計 229643 人
RSS

昔の自分


昔の自分って意外とすごいなと思うことがあるんですよね。

今、なんとなく昔の自分が書いたブログを見回していたら結構いろいろなことを書いていてびっくりしたということと、とある月なんて60近く書いているのもあるからびっくりだよ。


というわけで、なんとなくブログの更新です。

とにかく、ブログの回数、デッキの更新が全くできなくなったことを未だに心残りにしています。

そして、書きながら気づきましたが、まさかブログを初めて早2年がたっていたとは…。

このブログを始めたのが2012年の1月27日なんですよね。

ちなみに始めたきっかけはなんとなくです。


継続は力なりといいますが、このブログを続けることによっての力ってなんですかね。

まぁ、だらだらやっているから別にいいんだけれども。

そして、この感じは変わらないと思いますが、やはりもう少し更新頻度はあげたいというのが本音です。

とりあえず、月の3分の2は更新したいなぁ。

ブログに書きたいネタはたくさん抱え込んでいるけど、消化しきれていないというのが現状というのがもうね。


最近は遊戯王ばっか話しているので、次はなんか変わった話でもしたいと思います。


今回は決意表明(?)という形で終わります。

ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):