本日 22 人 - 昨日 57 人 - 累計 229652 人
RSS

お久しぶりの更新


久しぶりの更新になってしまいましたが、ちょっと事情がありまして…。


実はと言いますと、今やっていた仕事を一時期辞めることにしまして、少し勉強する時期を設けようかと。

そういった関連が今日で大分落ち着きまして、明日から無職みたいなものです。


こんな時間ができたのだから、少し今までの職種に関係無いことにでも触れてみたいと思っております。

とりあえず、明日は部屋の整理でもしようかと思います。

あまりにも忙しすぎて荷物の整理が全くできていないので。


むしろ、カードの処理をしたいから手伝ってくれる人が欲しいorz

適当にいらないカードをあげても構わないからさ。


なんか本当にいろいろありすぎてもう今日はこんなところでいいかな。

明日から気分を一新して頑張っていきたいと思っています。


ではでは( ̄^ ̄)ゞ



コメント
[1] 松田 | 2014/04/01 11:21
>>シマさん

お仕事お疲れさまでした!!

カード整理大変ですよね;;

自分もしばらく放置しっぱなしですorz

要らないカードはオフ会のブードラ用のカードに是非!w
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):