本日 46 人 - 昨日 77 人 - 累計 229619 人
RSS

切り替わり


さて、4月にもなり色々と変わったことがあるのではないのでしょうか。


個人的には遊戯王の制限が変更されたことについても触れていきたいが、それは、遊戯王の関連のブログをしている人がやってくれそうなのでその人達に任せます。


今回触れたいのは、「増税」です。

4月1日より消費税が5%から8%に変更されたことにより身近な生活に大きな変化が起き始めています。

ガソリンが上がったり、商品の値段が上がったりと大変ですよね。

小さい商品だったらそこまでの打撃はないのですが、値段が大きくなればなるほどその影響は計り知れないです。


で、自分自身も前から欲しい物がありまして、今回思い切って買ってしまいました。

それはデジカメです。


「そんなものよりもっと大きなものを買いなよ」


と言われそうですが、これが限界だったのだよ。


というのも、今はいったん離れてしまった職業では結構使い道が大きいにも関わらず買っていなかったのが気がかりだったというのと、久しぶりに挑戦したいこともありまして、今回購入しました。


挑戦したいというのは「遊戯王の対戦動画」を久しぶりに本格始動をしようと考えているからです。

ちなみに前の動画は非公開にしております。


で、前は結構無理矢理感があったのですが、今回はデジカメ、三脚をきちんと購入したことで撮影環境は整えたと思っています。

本来なら、勉強しなければいけない立場ですが少しぐらい息抜きが欲しいのですよ。

もちろん4月に入ってから、欠かさず勉強をしております。


まぁ、そのためにも周りの友人でも巻き込んで動画を撮りたいと考えておりますが、いつまでやれるやら。


とりあえず、挑戦心はどんな年になっても持ち続けたいものです。


もしかしたら、ヴァイスの動画も撮ってみようかとも検討中です。


さて、この計画は途中で破綻しそうで怖いところもありますが、まずは初の動画をあげたいものです。



ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):