本日 35 人 - 昨日 57 人 - 累計 229665 人
RSS

そういえば


発想があまりなかったのだが、ここを利用して(というようなレベルではないけれども)、パズドラのフレンドでも募集しようかね。
ここを見てフレンド募集をする人がいたらびっくりするな。
個人的にはフレンド自体にはこだわりはないので来たら来たで基本誰でも認証します。ただ、自分の使用キャラがわからない状態ではまずいと思いますので、一応よく使う(?)リーダーの紹介でも。

ユーザー名:シマ
ID:117,062,365

が私のユーザー名とIDとなっております。

メインで使用するのは

・響奏の愛猫神・バステト
 レベルMAX
 スキルレベル2
 プラス HP+1

今、プラスを貯めていてバステトに突っ込むか迷っております。

遊びで使うリーダーは

・たまドラプリン
 レベル93
 スキルレベル1
 プラス HP+1

・現世の赤龍喚士・ソニア
 レベル80
 スキルレベル1
 プラス 攻撃+1

・災禍の魔王神・サタン
 レベル67
 スキルレベル1
 プラス なし

とかを遊びで使います。

一応、遊びで使う予定の上記3キャラは追々キャラレベルはMAXにはする予定です。


これでフレンド来たら本当にびっくりするわ(大事なことなので二回言いました。)


ついでにパズドラに関する話でも。

遊びで使っているというメンバーがなぜ「遊び」なのかと言いますと、サブが問題でして。

ここで言及しますと、私は「無課金勢」なんですよ。

なので、リーダーとしては優秀なキャラが当たっても、サブの問題により挫折に追い込まれるという結果が生まれるんですよ。

それぞれ説明しますと(レベル等は省略します)

たまドラプリンのパーティー
リーダー:たまドラプリン
サブ:薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー
  :黄天の果実・レモンドラゴン
  :天弓の光明神・アポロン
  :慈愛神・コスモスヴィーナス

で、現在回していますが本来なら「風魔小太郎」が入るべきなパーティーなんですね。覚醒、スキルともに光パーティなら入るべき能力だが現在は妥協・工夫を凝らし現在のパーティーとなっている。

赤ソニアは…、サブにも赤ソニア欲しいという衝動に駆られて気持ちよく回せない。

ちなみにパーティーの組み方は以下の通り

リーダー:現世の赤龍喚士・ソニア
サブ:覚醒ヘラ・ウルズ
  :暗黒魔王・ヴァンパイアデューク
  :道化龍・ドラウンジョーカー
  :キングワルリン

なんか…、残念って感じ。

ちなみに全員をレベルマックスにした場合火力はたまドラのほうが高いという悲しさがある。

最後にサタンですが、実はサタンをとったのは一週間前なんですよね。

とりあえず、急いで育てたのですが中途半端なレベルになっております。

パーティーは以下の通り

リーダー:災禍の魔神王・サタン
サブ:現世の赤龍喚士・ソニア
  :グリプスライダー・フィン
  :暗黒魔王・ヴァンパイアデューク
  :はまひめ

で運用しています。

サブで間違いなく欲しいのは、「服部半蔵」なんですよね。一応、代替ではまひめを使用していますが、なんかねぇ。


でバステトを基本使っているのは、サブがあまりくくらなくてもいいというのがよかったからです。

というわけで、基本バステトを使用しているこんな自分でも良いという方はフレンドになってください。


本日はここまで。

ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):