本日 56 人 - 昨日 77 人 - 累計 229629 人
RSS

まさかの再連載!?


漫画好きな自分ですが、集めている漫画の作者様の中でも贔屓させていただいている作者様がいます。

それは


「CLAMP」様です。


主な作品といえば、「カードキャプターさくら」、「xxxHoLic」、「ちょびっツ」などなどと他にもたくさん作品を描かれている方たちなのですが、その作品の中でも自分も集めていた「ツバサ」がなんと、再連載!


自分は漫画好きの友人からの情報で知ったのですが、確かに連載をスタートするという画像を発見しました!


ツバサはCLAMP様の作品でも王道の中の王道の作品ですが、当然自分も集めさせてもらっていました。


ただCLAMP様に言いたいことがあるとすれば、連載を知っている限り

・xxxHoLic戻
・ドラッグ&ドロップ

は連載中なのは知っているのですが、

・Gate7
・X

が連載を中断するのは続きが気になるのでせめて少しづつでいいので描いてください!

ただ、あまり大口を叩けないのがまだXは読んでいないので本当に待っている方の気持ちにはなってはいないというのは申し訳ないところですが。


ただ、Gate7はいつの間にか1年半は止まっているので気になります。

Xほどではないですが…。



ただ、CLAMP様はこんなにも数多くの連載を抱えるのは相変わらずすごいと思いますね。

自分が知っている範囲で「ツバサ」、「xxxHoLic」、「こばと。」、とあと1つはど忘れしてしまいましたが4作品を連載していた記憶がありますね。


ただ、あまり無理はなさらないようにお願いします。

陰ながら応援させてもらっています。



とりあえず、久々な漫画ネタでした。


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):