本日 46 人 - 昨日 77 人 - 累計 229619 人
RSS

やっとで納得のいく構築


遊戯王ネタです。


いやー、昨日某掲示板のオフ会に参加してきましてそこで遊矢デッキにおいて、残りの必要なパーツを全て揃えることができました。

この場を借りて御礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

見てないかもだけど…。


で、先ほど調整を繰り返しやっとで自分の中でしっくりくる構築が完成いたしました。

で、レシピの公開&記録をさせてもらいます。


モンスター 29枚
☆7
オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン 3枚
☆5
星読みの魔術師 3枚
☆4
EMヘイタイガー 3枚
EMアメンボート 3枚
EMシルバー・クロウ 2枚
☆3
時読みの魔術師 3枚
EMジンライノ 3枚
EMディスカバー・ヒッポ
☆2
EMヒックリカエル 2枚
EMトランポリンクス
EMソード・フィッシュ

魔法 5枚
ドロー・マッスル 3枚
カバーカーニバル 2枚

罠 6枚
エンタメ・フラッシュ 3枚
EMリバイバル 3枚

計40枚


エクストラは今のところ無しでいってます。

というより、今月の終わりと次の11月のパック(であたっているよね?)にオッドアイズの融合体が出るのでそれがエクストラに入るでしょうね。

いやーそれらが出る前に完成して良かったです。

ただ、一つ気になるところがあるとしたら、シルバー・クロウを3枚揃えるべきなのかということですね。

その枠はカバが入っていますが。

とりあえずこれでかなりしっくり来たので、ここで完成ということで。


ということで、次の強化がどうなるかが楽しみです。


では今回はここまで。

ではでは(o・・o)/



コメント
[2] シマ | 2014/09/16 13:32
>松田さん

面白そうな構築かもしれませんが、まだテストプレイができていないんですよね。

オフ会ではアメンボートをdisってたのですが、カエルとの相性の良さに気づきこれは悪用できそうだと考え現在の構築になっています。

新規が待ち遠しいです。早く来ないかなぁ。


こちらこそ大変助かりました。ありがとうございました。
[1] 松田 | 2014/09/16 10:44
>>シマさん

面白そうな構築ですねw

EMは今後どんどん強化されて行きそうで、期待できますね!

こちらも助かりました、トレードありがとうございました^^
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):