本日 2 人 - 昨日 57 人 - 累計 229632 人
RSS

ボケ進行中?


最近ボケている気がしていてヤバイ気がする。


今日、友人と遊戯王しているときにこんなことがありました。

※遊戯王関係はありません


友人Aの電話がなる。

自分「あれ?電話にでないの?」

友人A「なんか知らない電話番号だから取りたくないだよねぇ」

自分「その番号何?調べてみるよ」

  調べる

自分「それなんか○○○(輸送会社)の携帯番号みたいだね」

友人A「でも最近その会社利用していないんだけど」

自分「そういえばそれとは関係ないけど、自分はかかってきたことあったな。自宅にだけど。あれは、母親がその会社を利用した際に送り主が引越ししたとかで相手に届けられなかったって…」

と自分が話していると友人AとBがそろって「あっ…」

って顔しているんですよ。

自分も遅れて気づいたんですよ。

友人Aは最近引越ししたことを。

最初に関係ない話と言っておきながらあからさまに関係がありそうな話ということに全く気づいていなかったというね。


自分こうゆうこと多いんですよ。言ってからとかその行動してから思い出したかのように気づくことに。


まだ20代だというのになんとお恥ずかしい。

もうちょっと冷静になって話せるようになったらと思うのですが。


ちなみに自分が本当にボケていると感じたのは3年前ぐらいに母親が運転する横で一言

「メガネどこにあるかわかる?」


メ ガ ネ か け て い る の に


これは流石にひどいと思った(ーー;)


この時は完全に疲れているのかと感じましたよ。


こんな自分ですが今日もなんだかんだ過ごしています。はい。


という身内話です。


今回はこんな感じでいいかね。


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):