本日 4 人 - 昨日 57 人 - 累計 229634 人
RSS

最近


最近モチベーションが上がらないので、こうゆう時はデッキを組むのを考えたら上がるので2日前にとあるデッキを組んだのですが、意外と回るなーって思ったのですが、あるカードを入れていない状態なのでかなり困っています。


あれって意外と高いんだよね…。


なんかの機会に手に入れないと厳しなぁ。


確実に3積みだしね。


あとエクストラも少し足りないね。


って考えるとやはり意欲は上がりますね。


それと新しいカードを手に入れるとこれもまたモチベーションがあがります。


最近念願のビーストアイズ・ペンデュラム・ドラゴンを無事購入できたので早速テストプレイするとやはりいいですね。

遊矢デッキの今までの最高打点が2500だったのでそれが3000になるのは結構大きいです。

ただ、出しやすさはいいのですが遊矢デッキだと守る手段が少ないのが気になるところ。

そして、融合のタイミングも難しい。

融合カードを必要としない融合が可能なので入れていないというのと、遊矢は柚子に返してしまったので入れないという方針で組んでいるというのもあります。


ただ、11月の表紙を飾るルーンアイズが待ち遠しいです。

10月に出るパックより個人的には注目度が高いというね。


そういえば、ビーストアイズは素材は闇・ドラゴンを指定しておきながら自身は地属性なんだなーって思いましたね。

とはいっても闇属性だったら悪用できるかって考えてみても特にないって感じでしたが。

ただ、購入時(昨日)の地点でもう10冊もなかったので、欲しい人は購入は急いだほうがいいかもしれませんね。


話は戻って、新しく作ったデッキですがまだここには載せられない出来なので実践を通しての調整をしてから載せたいと思います。

まぁ2つ組んでいるので結構時間がかかりそうですが。



ということで今回はここまで。


ではでは(o・・o)/


そういえば、卓球女子は残念でしたね。

でも、お疲れ様でしたー。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):