本日 6 人 - 昨日 57 人 - 累計 229636 人
RSS

とうとう明日は…


MH4Gの発売日だー(´∀`*)


(・3・) アルェー、遊戯王の新パック発売日じゃないの?と思う人もいるかもですが、そこは問題ではない。

個人的には、MH4Gのほうが興味が強いからです。

この1ヶ月はかなりやりました。友人、野良で進めたのですが、やはりあまり時間がなかったですね。

MH4は発売日には買ったのですが、やる暇が全くなく全然やらなかったのでかなりスタートが遅かったのです。

ですが、今回はスタートダッシュできるぜ!


そうですか。来週から働くのですか…。

まぁ、時間はある方だと思うので大丈夫かもしれないという勝手な推測のもとできる限り進めたいと思います。


とりあえず、今日はできるだけ進めて明日への準備でもしたいと思います。


今回はここまで。

ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):