本日 52 人 - 昨日 77 人 - 累計 229625 人
RSS

久々


久しぶりに更新となりました。

MH4G、就職といろいろと忙しかったので更新する暇がありそうでなかったです。

ただ、新しく組んだデッキの話でもしようかと。


今日より「精霊獣デッキ」を組むことになりました。

本当は妖仙獣を組む予定だったのですが、ちょっとしたことで精霊獣を組むことに。

で、実際に組んで回したのですが、まだ足りないカードがあるのでそれが物足りなさを感じさせますが、それでもいい感じに回ってくれています。

ただ、テンペストを入れるのはやめようかなって思っております。

なんか相性はいいように見えて実はあまりって感じなんですよね。

これは要調整ですね。

あとは、神風を取り入れていますがかなりいい感じに回ります。

戻す要素としてバードマンとダンサーを採用していて、これがまたいい動きをしてくれます。

欠点があるとすれば、呼ぶカードの幅があまりないことですかね。基本的にはカンナホークを呼ぶのですが、状況によっては融合した後の解除してからの融合ができないのが気になるところ。除外されているモンスターがまぁまぁ揃っていれば話は別ですが。


とりあえず、まだ見直すところがあるのでまだレシピとしての公開は先になりそうです。

あと、時間が取れないのも原因の一つですが。

なんとなくではありますが、道は見えているので調整でもしていきます。


今回は生存報告に近いものではありますが、ここまで。


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):