本日 36 人 - 昨日 57 人 - 累計 229666 人
RSS

昨日発売日ということで

昨日、遊戯王の新パックの「ザ・シークレット・オブ・エボリューション」の発売日でしたね。

KONAMIさんには申し訳ないのですが、発売日の昨日はどうしても外せない用事があったために買いに行くことができないため、フラゲをさせてもらいました。


友人2人と合計2箱購入したのですが、個人的には外れ箱でしたね。

とりあえず当たった内容でも

記憶で書くので間違っているかもですが。

1箱目
レリ
インフェルノイド
ウル
メタファイズ
サテラナイト
グングニール
スー
シャドール
オオカミ
セイントレア
ガイウス
ノー
隊長
落とし穴

2箱
シク
シャドール
レリ
インフェルノイド
ウル
スサオノ
メタファイズ
サテラナイト
スー
カゲボーシ
シャドール
ガイウス


って感じだった記憶ですね。

一部完全に忘れてますね。


で、個人的に欲しかったルーンアイズが当たらず、EMのドンキーとトランプウィッチが各1枚という大爆死。

マジで笑えん。

これらが一番欲しかったというのに。

マジで操作されているのかと感じているぐらいひどかった。


しばらく買い足す必要がありそうです。

買いたくはないんだけどねぇ。

シングル買いが安定になるのかな。


しばらくは様子見でもしようかと思います。

とりあえずは単なる記録みたいな感じで今回はここで終わりますね。


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):