本日 20 人 - 昨日 57 人 - 累計 229650 人
RSS

今日は被るねぇ


今日仕事終わりにニュースを見ていたら、高倉健さんがなくなったニュースをしていてかなり驚きました。それに加えて年齢が83歳ということにも驚きましたね。


自分自身、映画とかはあまり見ることは少ないですが高倉健さんたちが築き上げた時代があり、そしてその柱の一人がなくなったという感じですね…。


なんか寂しいですね。


もう動く姿は映像でしかないと思うと。


そしてタイトルの「被る」なのですが…、声優さんがまた亡くなられたそうです。

クレヨンしんちゃんの園長先生の声を当てられていた納谷六朗さんが亡くなられたそうです。82歳だったそうです。


もうあの声で聞くことがなくなるというのもこれも寂しいです。


冬の時期というのはこうゆうことが多いと感じますね。

歳をとると知っている方がなくなるというのが多くなって切ない気持ちになりますね。

どちらの方も昔から知っているファンの方からしたら自分の何倍以上のショックを受けているでしょう。

歳はとりたくはないですねぇ。


今回はここまで


ご冥福をお祈りします。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):